質 さのやアヤセ店 / 金プラチナ・時計・ブランドバッグ・金券高価買取

足立区綾瀬にある質屋です!質預かり・買取いたします! 金プラチナ・ダイヤ・時計・金券・ブランドバッグやiPadなども取り扱います。 金プラチナの買い取りに自信。 綾瀬駅東口南側1分。9:00~20:00 水曜定休

カテゴリ: 質屋


DSC_9140


当店は『綾瀬駅』東口改札を出て南側に徒歩1~2分ほどにございます。

綾瀬周辺はもちろん、東綾瀬、東和、大谷田、西亀有、堀切、小菅、東堀切、青井、西綾瀬、北綾瀬、足立、谷中、加平、辰沼、一ツ家、中央本町、六町、花畑、六木、弘道、五反野、千住、神明、水元、八潮、金町、梅島、松戸などから多くのお客様にご利用いただいております。


●質屋とは何なのか??


若い方は質屋はブランド品や金プラチナを買取販売するお店と認識している方も多いようですが、

本来質屋は品物を預けて、その品物の価値の範囲内でお金をお貸しする【質預け(質入)】にあります。

期限内に質料(利息)と元金をお支払いいただけば、預けた品物がお客様の手元に戻ってくるシステムです。

買取店やリサイクルショップにはない質屋のみのシステムです。

ということですので、一時的にお金が必要なときにわざわざ大切なアクセサリーや時計、バッグを売却せずにすみます。

指輪一つ、バッグ一つから質のご利用はできます。



●流質期限(保管期限)は三カ月です

仮に期限内(三カ月)での返済が不可能になっても、貸付金の返済義務は一切発生しません。

品物を手放すことによって契約は終了しますので取り立ては一切ありません。
利息の催促やご連絡も一切ありません。


期限内で受け戻しができない場合は、
経過した月数分の質料をお支払いいただければ
質入れの期限を延長することもできます。


質料(利息)の計算

質料には利息、(品物の)保管料、査定料が含まれています。

質料の計算方法は満月計算といい、満一か月ごとの計算になります。
入質された日と翌月同じ日までが一か月になります。
その間は一月分の質料になります。
(日割り計算はありません)

質料は月2%〜8%になります。
ご利用金額が高くなるほど利率は下がります。

毎月質料を払いに来る必要はありません。
質料(利息)は後払いになります。
流質期限が来て期限を延長するときか、受け戻しに来たときにお支払ください。

例、
3月10日入質の場合は
3月10日〜4月10日迄が質料は一月分
4月11日〜5月10日迄が質料は二月分
5月11日〜6月10日迄が質料は三月分

6月10日が質預かり期限です。

例、
3月10日に指輪を1万円で入質した場合、
(1万円の場合は質料月8%)

3月25日に受け取る場合は
1万円+質料1か月分800円

5月9日に受け取る場合は
1万円+質料2か月分1600円

6月10日に受け取る場合は
1万円+質料3か月分2400円


質預かり期限の日が休業日と重なっている場合は
翌営業日が流質期限になります。

わからないことがございましたら何なりとお問い合わせください。

DSC_9355



初めての方でもお気軽にご利用できるシステムです。

取り扱い品は
○金プラチナ(貴金属・指輪・ネックレス・ブレスレット等)、
○ダイヤモンド(宝石・ルビー・エメラルド・サファイア)、
○腕時計(ロレックス・カルティエ・オメガ・セイコー・カシオ等)、
○ブランド品(バッグ・財布・ヴィトン・シャネル・エルメス・コーチ等)、
○電化製品(カメラ、タブレットiPad・テレビ・ゲーム等)

の取り扱いが多いです。

新規ご利用される方の男女比も5:5位です。
当店では女性のご利用が多いです。
20~40代の専業主婦の方やOLさんやご年配の方と年齢層も幅広いです。
収入の審査はありませんので、どなたでも専業主婦の方や年金生活の方もご利用いただけます。

事業資金やレジャー資金、生活資金、冠婚葬祭費用など急な出費にご利用ください。

まずは査定・お話だけでもお気軽にご相談ください。



DSC_9748


土曜日・日曜日・祝祭日も営業中!!
夜も8時までですので仕事帰りにご来店いただけます。

*買取・質預かりには
ご本人確認書類(マイナンバーカード・運転免許証・健康保険証・パスポート・在留カード等)が必要になります。


足立区綾瀬2-24-6
(綾瀬駅東口南側徒歩1分)足立年金事務所すぐそば
営業時間 9:00から20:00
定休日 水曜日
TEL 03-3690-7423

忙しかったり、うっかりして流質期限が過ぎてしまった場合は、まずお店にご連絡ください。

もしまだ保管してあれば受け戻しも出来ますし、利上げ(延長)も出来ます。

当店では期限が過ぎたらすぐに売却することはありませんので、ご連絡ください。

流質期限が休業日と重なっている場合は翌営業日まで有効です。

DSC_0067


質預かりの流れ

1、品物の査定をします。
(いくらまでご融資できるか査定します。)


2、融資額決定。
(査定額をお客様にお伝えして、その範囲内で融資額が決まります。)


3、登録
(当店のお取引が始めての方は、身分証明書が必要です。)


4、質札と現金をお渡しします。
(質札は受け戻し、期限延長の際に必要です。ご来店時は必ず持参ください。)


5、質預かり契約完了。
(預かり期間は三ヶ月間。ご融資した元金と質料をお持ちいただきますと、品物はお客様のお手元に戻ります。
期限内に品物を受け戻せない場合は経過した月数分の質料をお支払いいただくと期限の延長が出来ます。)


質のメリット!!

○長年培ってきた鑑定眼。

○その場ですぐ現金を手にすることが出来ます。

○買取と違って品物を手放す必要はありません。

○収入審査など面倒な手続きがありません。

○もし、返済が出来ない場合でも品物を手放すことで無理な取立てなどは一切ありません。

○品物は蔵(大きな金庫)にて大切に保管しています。


お気軽にどうぞ。




DSC_0318

最近はTVなどで質屋での買取風景が見かけることがあるかと思いますが、質屋はブランド品や金プラチナを買い取るだけのところではないんですよ。

本来質屋は品物を預けて、その品物の価値の範囲内でお金をお貸しする【質預け】にあります。

【質預け】とは、期限内に質料(利息)と元金をお支払いいただければ、預けた品物がお客様の手元に戻ってくるシステムです。

期限内(三か月)での返済が不可能になっても、貸付金の返済義務は一切発生しません。

期限内で受け戻しができない場合は、
経過した月数分の質料をお支払いいただければ、質入れの期間を延長することもできます。

流質期限は三カ月です。

質料は満一か月ごとに加算されます。
(日割り計算はありません)

初めての方でもお気軽にご利用できるシステムです。
お気軽にご相談ください。

*買取・質預かりには
ご本人確認書類(運転免許証・健康保険証・パスポート・在留カード・マイナンバーカード等)が必要になります。


*18歳未満のお取引はしておりません。(高校生不可)

足立区綾瀬2-24-6(綾瀬駅東口南側から徒歩1分)
営業時間 9:00~20:00
定休日  水曜日
TEL 03-3690-7423


#亀有 #堀切 #小菅 #五反野 #北千住 #金町 #八潮 #松戸 #立石 #四ツ木

このページのトップヘ