DSC_0266

金・プラチナ価格が上がってきました!!

最近は金プラチナを買い取るお店も増えていますが、
質屋では前々から取り扱っております。

そして、確かな鑑定で高価買取をしてきました。

質屋はちょっと抵抗がある・・・という方もいらっしゃるかと思いますが、
ぜひ、比べてみてください。
お客様もご納得いただけると思います。

切れてしまったネックレス
昔買った喜平のネックレス
古いデザインの指輪
名前やイニシャルが入っている指輪
形が変形してしまった指輪
昔、投資のために買った金のインゴット、金貨コイン
以前買った金杯、銀杯、お鈴など
片方しかなくなったピアスなどなど・・・

金やプラチナでしたら大丈夫です!!

貴金属の重さ×1g単価=買取価格

手数料はかかりません。
査定も無料です。
査定時間は数分ですぐに終わります。

ダイヤ等の石が付いていれば石も査定してお値段を出しますので、何でも重さで決まるわけではありません。
ご安心を・・・。

鑑定書や鑑別書をお持ちでしたら持参いただけると
査定がスムーズにいき、
査定額もUPすることがありますのでぜひお持ちください。


*大事な指輪や頂き物のネックレスで売却は出来ないけど、お金が必要というときは質預かりがあります。
品物を担保にご融資するシステムです。

お気軽にご相談ください。お待ちしております。


金プラチナ相場に応じて買取価格は変動します。

*買取・質預かりには
ご本人確認書類(運転免許証・健康保険証・パスポート・在留カード・マイナンバーカード等)が必要になります。


*18歳未満のお取引はしておりません。(高校生不可)

足立区綾瀬2-24-6(綾瀬駅東口南側から徒歩1分)
営業時間 9:00~20:00
定休日  水曜日
TEL 03-3690-7423