DSC_0498

前の記事では金プラチナでご融資と書かせていただきましたが、
今回は時計です。

質屋の取引で特に多いのは最近では指輪やネックレスの金プラチナの貴金属です。その次に多いものは腕時計です。

最近はあまりしない方も多いようですが、大人のファッションアイテムといえばやはり時計ですね。

時計
ご入学・ご就職記念でプレゼントされたり、
初任給で奮発したものであったり、
ご両親から譲ってもらった古い時計、
思い出の詰まったものが多いと思います。

売ってしまうには惜しい。
今だけお金が必要!
という方には『質』があります。

お品物を担保にお金をご融資するシステムです

期限内に元金と質料(利息)をお持ちいただけますとお品物はお客様のお手元に戻ります。

メリット

○その場ですぐ現金を手にすることが出来ます。

○収入審査など面倒な手続きがありません。専業主婦の方、収入のないご年配の方など、お品物の価値で査定額が決まりますので大丈夫です。

○もし、返済が出来ない場合でも品物を手放すことで無理な取立てなどは一切ありません。

○品物は蔵(大きな金庫)にて大切に保管しています。

一番人気のロレックスを始め、オメガ、カルティエ、ブルガリ、ピアジェ、ショパール、コルム、シャネル、タグホイヤー、ダンヒル、パネライ、ブレゲ、パテックフィリップ、エルメス、グッチ等の高級時計や
セイコー、シチズン、カシオ等の国産時計も大丈夫です。

箱、保証書、ベルトの駒など付属品を一緒にお持ちいただけますと査定がUPいたします。

もちろん、時計以外にもブランドバッグ、電化製品、パソコン、なども質預かりは大丈夫です!

*初めてのお取引の方は個人情報確認書類(運転免許証・健康保険証・パスポート・外国人登録証など)が必要になります。


足立区綾瀬2-24-6
綾瀬駅 東口南側 徒歩1分(お花屋さんの目の前です)
03-3690-7423
営業時間 9:00から20:00
定休日  水曜日